9月の誕生日会

今日は9月生まれのお友だちの誕生日会でした。2人のお友だちがいました。

園長先生からメダルのプレゼントをいただき、みんなで「ハッピーフレンズ」の歌を歌います。

♪きょうはうれしいたんじょうび みんなでみんなで いわおうよ きょうはうれしいたんじょうび 9がつうまれだよ ハッピー ハッピー ハッピー ハッピー ハッピーバースデー ハッピー ハッピー ハッピーハッピー ハッピーバースデー♪

みんなでお祝いの歌を歌います。1年に12回ある誕生日会ですが、一人ひとりにとっては1年に1度しかない大切な日です。そんな気持ち大切に誕生日会を迎えていきたいと思います。

9月生まれのお友だち。お誕生日おめでとう。