こひつじクラス始まり

今日から2012年度のこひつじクラスが始まりました。18名の子どもたちが元気に登園してくれました。

今日の気温は高くなりましたが、曇り空だったので過ごしやすい日となりました。登園前から年少さん?!と思いきやこひつじさんが「あけてー。」と待っててくれました。

6月は親子での参加となりますが、お母さまとともにいて楽しい場所となるように歩みを進めていきたいと思います。3月までどうぞよろしくお願いします。

自由あそびでは、こひつじさん電車がたくさんできていました。年少さんでも一人あそびがまだまだ続いていきます。こちらからたくさんのあそびを提供していくことで「あそぶことってたのしいな!」と思える経験を積み重ねていきましょう。

また、今回こひつじに参加することができなかった皆様。今後の幼稚園の行事に是非、ご参加ください。お待ちしています。