こひつじクラス

今日からこひつじクラスが始まりました。始まりを待っていたかのように神さまから素晴らしい光を与えられました。

9時の登園前から小さな小さな子どもたちの姿が見えました。自分の体ほどのリュックを背負って顔はとっても緊張しているようでした。小さい心のなかで一歩踏み出そうと一生懸命な表現だったことと思います。

6月は親子での参加になりますが、その間に保護者の皆さまもともにあそびながら幼稚園という場所が楽しい場所であることを伝えていきましょう。009

幼稚園には、小さな先生たちがたくさんいます。こひつじさんの気持ちにしっかり寄り添い支えてくれることでしょう。この1年間、どうぞ宜しくお願いします。

また、今回こひつじクラスへ入園のご希望に添えなかった皆さまには、是非今後の園の行事にお越しいただきたいと思います。その際には、是非四谷新生幼稚園のことを一つでも多く知っていただく時としたいと思っています。教師一同お待ちしています。