年少さんかけっこ

1週間が終わりました。今週も暑くなりましたね。運動会に向けて1か月も切りました。各クラス日々運動会に向けての歩みが進んでいます。

年少さんはかけっこに挑戦です。5人ずつ並んで「よーい。どん」の合図で直線を走っていきます。走ることが大好きな子どもたちです。自分が走ることに喜びを感じるのが年少さんの姿です。まだまだ、誰よりも早かった、遅かったという気持ちは小さいです。005

運動会当日まで、走ること。踊ること。参加することに喜びをもって進んでいきたいと思います。

3日間のお休みになります。新学期が始まり、体調を崩す子どもたちも多くなってきているようです。十分休息のときを持ってあげてくださいね。