子ども祝福式

新しい1週間が始まりました。11月になり、一段と寒さも厳しくなってきますね。

今日は〝子ども祝福式〟が行われました。001

礼拝の中で、園長先生が一人ひとりにお祈りを捧げてくださいました。子どもたちは園長先生が頭の上に手を乗せて祈る様子をじっと見ていました。002

これまでの子どもたちの成長に感謝し、これからの成長を祈る時を過ごすことができました。

欠席のお友だちも多くいましたが、その子どもたちの分も祈りに加えられたことと思います。

これからクリスマスへと歩みを進めていきますが、神さまがたった一人の御子イエスキリストを与えてくださったことを喜びとして子どもたちと過ごしていきたいと思います。