新しい生活

新しい1週間が始まりました。

年少さんは張り切って登園する姿、不安な様子で登園する姿。様々ですね。それでいいんです。

こひつじさんも幼稚園に慣れたのではなく、こひつじさんのお部屋に慣れただけです。新しい環境がいかに子どもたちにとって大きなものか。その部分を保護者の皆様にも感じていただけたらと思います。003002

25人のあらたなスタートです。皆さんでゆっくり歩みを進めていきましょう。

午後には、年中さん、年長さんはキャベツを収穫し、お好み焼きにしていただきました。006

ずっとずっと待っていた子どもたちです。作りたてのしかも自分たちの気持ちがこもった世界に1枚のお好みやき。子どもたちの笑顔が本当に素晴らしかったです。018

今週は、クラス懇談会も行われますが、どうぞよろしくお願いします。