全体練習②

今日は18度まで気温が上がり汗ばむ陽気となりました。しかし、夜には寒さが戻り、体調管理がなかなか難しいですね。

さて、卒園式も近づく中、今日はみんなで全体練習の2回目を行いました。2回目。ということもあり子どもたちは落ち着いて自分たちの役割に向き合う姿が見られました。

年少さんも、年中さんもしばしの間、年長さんの姿をしっかり見てくれていました。

最後には、年長さんへの言葉や歌も待っています。

卒園式。と言ってもなかなか理解することは難しいことです。しかし、ゆりさんにとって大切な時であることは分かっています。それだけで伝わることがたくさんあると思います。

卒園式当日は、一人ひとりがどのような姿を見せてくれるのでしょうか。

ゆり組は自分たちの式であること。をしっかり胸にのぞんでいきたいと思います。