入園説明会

昨日は、2020年度の入園説明会が行なわれました。多くの方々が参加してくださったことに心より感謝いたします。

現在こひつじクラスに通ってくださっている方、こひつじクラスに入園できなかった方、最近四ツ谷にお引越ししてきた方など様々な方がいらっしゃいます。

様々な幼稚園がある中で四谷新生幼稚園に興味を持ってくださったことに心より感謝いたします。ぜひ、体験入園に参加していただき、幼稚園の雰囲気、子どもたちの様子などをさらに知っていただけたら幸いです。

また、今後は運動会、バザーなど未就園児の参加できる行事もあります。こちらも合わせてご参加ください。

そして、様々な幼稚園をぜひ見学に行き、お子さまも保護者のみなさまも3年間。ここで楽しく過ごせる。過ごしたい。そんな思いが持てることを願っています。

その幼稚園が四谷新生幼稚園であると嬉しく思っています。

入園説明会に参加できなかった皆さまは、当日の資料などお渡しすることはできますので、ぜひ取りにいらしてください。お待ちしています。

幼稚園は、来週からお弁当が始まります。午前保育を1週間過ごし、また午後までの生活に慣れていきたいと思います。

運動会も近くなり、少しずつ歩みを進めていきます。やることが目的ではなく、楽しみの先に運動会がある。そんな思いで歩みを進めていきたいと思います!!