ウッドデッキのままごと

今日は曇りから雨へと天候もご機嫌斜め?!でした。

昨年度まで、主に荷物置きであった第2ウッドデッキ。

今年度は、新たにままごとの場所へと変わりました。今日のような天候でも外でままごとあそびを楽しむことができるようになりました。

雨の時はお部屋!が当たり前ではなくなりました。そして、子どもたちにはちょっと隠れ家的な場所はとても魅力的です。

ままごとをしなくてもゴロゴロしている様子も多くみられます。

今日で6日連続の雨だったようですね。

明日は天気も回復して太陽の光も与えられるようですよ。

様々な天候が与えられることに感謝し、毎日を過ごしていきたいと思います。