3月に入りますね。

新しい1週間が始まりました。

いよいよ今週は3月に入りますね。

保護者全体会でも触れましたが、今年度も2週間となりました。

この2週間は子どもたち自身、進級や進学に向けての思いも深くなっていくことと思います。喜びだけでなく、寂しさや悲しさも感じることと思います。とても大切な気持ちです。しっかり寄り添っていきたいと思います。

さて、昨日お父さま方に修理していただいた木のベンチ。やはり、子どもたちはすぐに気づく姿が見られたようですよ。あそびがさらに広がって喜びもひとしおでした!ありがとうございました。

いよいよ春らしさもやってくる?日も近いようですね。暖かい気持ちよさを感じながら過ごしていきたいです。

ゆりぐみさんは先日の卒園遠足のお話もしてくれましたよ。心に残っていたことがとても嬉しかったです。