卒園式全体練習②

今日もさらに暖かい一日となりましたね。登園する子どもたちのなかには半袖の姿も多くありました!

実際にはその服装で正解でしたよ。暑くなりました。

今日は卒園式の2回目の練習日でした。

1回目よりも緊張感を持って時間を過ごすことができました。

本番同様に練習用のケープを身につけた年長さんたち。とても頼もしく見えましたよ。

年少さん、年中さんも2回目ということもあり、余裕さえ感じられました。

自分たちの番までは少し時間があります。その中でも年長さんの姿をしっかり目にやきつけてほしいと思います。

いよいよ今週も終わりを迎えます。

年長さんと過ごせる時間が少しずつ減っていきます。

今日、私が着ていた年長さんと作ったお泊まり保育のTシャツを見て、年中さんは「ゆりさんのだー!」とすぐに分かり声をかけてくれました。なんだかとても心がじーんとなりました。