5月の壁面

今日から5月が始まりました。少し肌寒い朝でしたが、子どもたちは裸足で元気いっぱいに過ごす姿がありました。

さて、5月になりお部屋の雰囲気も変わりました。

年少さんは“くれよんのおさんぽ”がつながってこいのぼりが出来上がっていました。IMG_0945

年中さんは手形のうろこをまとった大きなこいのぼりがお部屋を気持ちよさそうに泳いでいます。IMG_0943

年長さんはコーヒーのフィルターを使い、絵の具で着色をしたものでたくさんの小鳥が出来上がっていました。春らしいですね。IMG_0944

毎月、子どもたちとお部屋の壁面づくりをしていきます。お迎えの時など、お部屋をのぞいてみてくださいね。