運動会全体練習②

今日は良い天気になりました。日差しも強く感じられこの天気が土曜日も!と思いました。

今日最後の全体練習。子どもたちもお母さんたちのお手伝いを目の前に緊張感もあったようです。しかし、良い緊張感だったと思います。

前回は行わなかったダンスも行いどのクラスも一生懸命に表現する姿がありました。

年長さんの障害物では走っている途中で転んでしまう場面も見られました。しかし、笑顔で立ち上がり頑張る姿がありました。とっても大切な気持ちですね。胸が熱くなりました。

さぁ、いよいよ当日を迎えるだけになりました。思い切り喜びや楽しみを分かち合う運動会としたいと思います。保護者の皆様も子どもたちと同じ気持ちになって応援お願いしますね。