教育フェア

新しい1週間が始まりました。

16日の教育フェアには四谷新生幼稚園のお友だちも顔を見せに来てくれました。

教師たちもそのパワーをたくさんもらって頑張ることができました。004

新しく就任された区長さんもきてくださいました。これからの私立幼稚園のために力を注いでくださるお話もしてくださいました。

今後も新宿区の保護者の皆様が子育てをしやすい環境づくりのお願いを幼稚園全体でも行っていきます。

さて、今日は収穫第一号として『きゅうり』を収穫しました。

年少さんは「いたーい!」そうです。新鮮なきゅうりのイボイボは痛いんです。024

その後の「せんせい。つけものにしようよ。」の年少さんの一言がなんとも面白かったです。