7月に突入です

今週も終わりを迎えました。

そして、気が付けば7月です。梅雨の時期を過ごしているとなんだかあっという間に感じます。

さて、今年は本当に天候に恵まれず、今日、ようやくプールあそびを行うことができました。

子どもたちも待ちに待った時間です。020

体操をし、足を塗らしプールへと入っていきました。午前中は肌寒さもありましたが、そこは子どもたちの元気であっという間に温かい雰囲気となりました。

年少さんは初めてのプールあそび。

四谷新生幼稚園はプールあそびと言っても、水あそびの延長です。

少ない人数だからこそ楽しめることが喜びでもあります。

来週から午前保育となり、プールは出来ないかもしれませんが、水あそびは楽しんでいきたいと思います。