全体練習②

今日は暑い一日となりましたね。本当に夏が帰ってきたみたいでした。

そんななか、お手伝いのお母様方も参加し、全体練習を行いました。

子どもたちは2回目。ということもあり、整列から入場まで速やかに進めていくことができました。

前回と違うところは、どのクラスもダンスを披露し、お母様方の準備を全て行ったということです。時間も前回よりもかかりましたが、子どもたちは一生懸命に取り組んでくれました。

“楽しみ”を大切に進めてきましたが、その気持ちを当日に力いっぱい表現できるよう残りの時間を過ごしていきたいと思います。

天候が心配されますが、校庭、体育館、どちらになってもどうぞ子どもたちに大きな声援をお願いします。