こひつじさんでもポップコーン🍿

すっかり園生活に慣れてきたこひつじさん。嬉しい成長ですね。

昨日は、在園児がポップコーンづくりを楽しみました。

そして、今日は・・・こひつじさんの番です♪

お部屋に行くとすでに待ってくれていた子どもたち。笑顔で迎えてくれました!!

ポップコーンができる様子を見た子どもも多くいたようで、ポコポコできていく様子に目を丸くして喜んでくれる様子はとても微笑ましかったですよ。

子どもが驚く表情はまさにまっすぐです。こちらも自然と笑顔にさせてくれますね。

できあがりをさらに食べた時は、「おいしい!」と。

おかわりがないことにプンっとなってしまった様子もあったようですよ。

幼稚園に入ったらまたたくさん、ポップコーンづくりしようね。