2学期もあと1週間

新しい1週間が始まりました。そして2学期も今週で終わりを迎えます。

学期のなかでいちばん長い2学期。子どもたちの成長も大きく見られるのも2学期です。

目に見える成長だけでなく、心の成長も大きく見られたことと思います。

ぜひ、振り返ってみてくださいね。きっとひとり一人の成長を感じることができると思いますよ。

クリスマスを経験し、今日はゆったりした時間が流れていました。

年中さん、年長さんはともに過ごしてきた時間を振り返りながら時間を過ごしました。

年中さんのAちゃんはもうすでに年長さんになったら〇〇に・・・。と決めている様子もあるようですよ。頼もしいですね♪

明日でお弁当も終わります。暖飯機を使用するようになり、やはり暖かいお弁当は美味しいですね。手が進む子どもたちも多いように思います。

保護者の皆さまは、デザートと分けるなど準備も大変かと思いますが子どもたちの喜びのためにどうぞよろしくお願いいたします。