こどもの日・花の日礼拝

今日の礼拝は、子どもと大人の合同での礼拝でした。

いつもとは違う時間。いつもとは違う雰囲気の中での礼拝。

たくさんの人が来てくださいました。

礼拝後には、みんなでのティータイム♪

教会の人や幼稚園、卒園生の方との楽しい時間でした。

子どもたちは、お菓子屋ジュースもあり、嬉しそうにお友だちや家族をお話する様子が見られましたよ。

教会と幼稚園とのつながりを今後ももっともっと深めていく機会が持てたら嬉しいですね。

子どもたちは牧師先生に祝福を受け、子どもたちからお祝いのカードを大人の方々には届けられ、とてもあたたかい時間を過ごすことができました。

新しく始まる1週間も神さまの見守りのもと、喜び多いときを過ごしていきましょう。