教会BBQ

昨日は、合同礼拝を行った後に、園庭バーベキューを行いました。

教会と幼稚園がより近く、それぞれを知っていただく機会となりました。

お父さま方が火を起こしてくださり、あっという間に火元ができました。

強いくらいの炭火で、お肉を置けばすぐに焼け、子どもたちもすぐに食べることができました。

参加人数は90人でした♪

はじめての取り組みでしたが、初めから終わりまで笑い声の絶えないとても楽しい時間でした。

雨が降ったりやんだり・・・降るたびに「K先生!!」とお母さま方の視線が・・・。

私が雨男ということは、すでに知られた存在に・・・。

「楽しかったですね!」「またやりたいですね!」そんな言葉が嬉しかったです。ありがとうございました。