踊ることって楽しいね♪

ようやく涼しくなってきた・・・というのもつかの間。今日は30度を超える暑い日となりましたね。

10月に30度・・・すごいですね。

園庭では裸足になってあそぶ子どもたちの姿も少なくありません。

トイを上手に使い、高さはバケツやザルを重ねて調整!!さすが年長さんですね。思わず「考えたなぁ。」と声が出てしましました。

その後も、年少さんと年中さんはダンスの見せあいっこ。戻ると年長さんも♪

年少さん、年中さんが見てくれました!

 

「もういっかいみたいなぁ。」素直な言葉が嬉しかったです。

いよいよ運動会まで3日ですね。

楽しい、嬉しいことをお家の人にも見てもらおう!そんな思いの四谷新生幼稚園の運動会です。お楽しみにしてくださいね。