夏休みナーサリー後半始まり

皆さん。お元気ですか?今日からまた夏休みナーサリーが始まりました。今日は8名の子どもたちが元気に登園してくれましたよ。

真っ赤に熟れたトマトにかぶりつき、おばけきゅうりを見つけて驚き、ピーマンをたくさん収穫し、ピーマン屋さんを楽しみ、水あそびを楽しみました!

蝉が水あそびのところに落ちてきたときはびっくりでした。と同時に蝉は怖くて触れない子どもたちの様子が微笑ましかったです。

久しぶりの幼稚園で過ごす子どもたち。なんだかとってもお兄さん、お姉さんになったと感じました。心も体も大きく成長した夏休みだったのだと嬉しく思います。

これから、一人ひとりから色々な話を聞くことが楽しみです。