梨のプレゼント

9月も半ばを過ぎました。ようやく秋らしさも感じられるようになりましたがお昼は汗をかくほど暑いです。

四谷新生幼稚園は地域の方々に温かく見守っていただいている幼稚園です。登降園時にもいつもボランティアの方が子どもたちの安全を守ってくださっています。本当にありがたく思っています。

今日は、近所の方から“梨”をいただきました。「少しだけど、子どもたちと食べてください。」と届けてくださいました。

お弁当時にデザートとしていただき、とっても甘い梨に子どもたちは大喜びでした。066一口かじるとじゅわーっと水が出てきます。あまーくておいしい梨でした。子どもたちのためにありがとうございました。067