全体練習・・・延期。

今日は全体練習を予定していましたが、あいにくの雨となりました。

運動会を来週に控え、神さまは雨の日にどうするのかを考えなさい。といってくださっているのだと思います。

各お部屋でできることを行う様子がありました、気持ちは徐々に向いている子どもたちです。力が当日発揮できる姿、練習の時に力いっぱい表現できる姿。子どもたちの姿は様々です。

来週にはお天気になりそうです。月曜日に全体練習を行う予定です。

幼稚園全員で行う最初の練習です。練習といっても競技を楽しむこと。友だちを力いっぱい応援すること。を大切に進めていきたいと思います。

体調を崩している園児もいますが、当日、全員で参加できるようお祈りしたいと思います。

運動会。出来ることが目標ではありません。一人ひとりの取り組む姿を大切にできる運動会にしていきたいと思います。