卒園記念品

みなさん。元気に過ごされていますか。

ちゅうりっぷさん!たんぽぽさん!ゆりさん!入園・進級おめでとうございます!

今日から幼稚園が始まる予定でしたがそれぞれのお家で何をして過ごしていますか。

今日からブログを通していろいろな角度から子どもたちや保護者の皆さまに発信をしていきたいと思います。

一日一回は見てみてくださいね。

昨日の『カマキリの赤ちゃん』見ましたか?とても貴重なことなんですよ。お母さま方はきっと「きもちわるい!」など目をそらすかもしれませんが、画面からは出てきませんよ。

ちょっと離れたところからでもいいですよ。見てみてくださいね。そして、ぜひお父さま方にもお届けください。

さて、先日、昨年度の卒園記念品としていただいた丸太のセットが綺麗に磨かれて帰ってきました。

遅くなってしまい申し訳ありません。

卒園式当日は「切り株?!」などと感じられたことと思います。

現在は、ウッドデッキに仲良く並んでいます。また幼稚園が始まった時に子どもたちに披露したいと思います。

卒園した子どもたちにもぜひあそびにきてもらい、見て欲しいと思います。

子どもたちの椅子になるのでしょうか?お団子置きになるのでしょうか?木のブランコの台になるのでしょうか?

子どもたちはあそびを考える天才です。どのように使用していくのか楽しみです。