2年振りのバザー♪

今日は良い天気のもと、2年振りにバザーを開催することができました。

初めての経験のなかで保護者の皆さまのご協力のもとに行うことができましたこと。心より感謝いたします。

大成功のバザーだったと思います!!

また、久しぶりに卒園生や地域のみなさまが園に集まってくださったことも大きな大きな喜びでした。

コロナ禍での開催に、入場の制限をさせていただく場所もありましたが、ご理解いただき進めていくことができましたことに感謝しかありません。

お待ちいただく時間も多くあったと思います。大変申し訳ありませんでした。

開催中のお母さま方は、それぞれの場所で「これでいいのかな?」と思いながらの時だったことと思います。すべてそれでよかったですよ。

反省は必ずあるものです。それを来年につなげていきましょう。

役員さん、バザー委員さんが中心となって進めてくださったこと。お母さま方行いやすいように日々、相談を重ねてくださいました。集まることを極力少なくすることができたのも、中心になって進めてくださったからだと思います。心より感謝いたします。

来年は、どのようなバザーになるでしょうか?今から楽しみです。

本当にお疲れさまでした。ご協力くださったすべての方々に感謝して・・・。