暖かい1日

今日の最高気温は20度。半袖でもよいくらいの暖かさでしたね。

明日はさらに上がって22度。子どもたちは今日も「あつい。あつい。」と言っています。

脱ぎ着のしやすいもので過ごせるようご協力くださいね。

ところで桜の開花・・・3月15日?!という情報が。

もしそうであれば、前代未聞の卒園式に桜が見られるということですよね。

年少さんと年中さんで植えたちゅうりっぷの花が卒園式に間に合うかな。と思っていましたが、どちらもがそろってお祝いすることもあるかもしれません!!

嬉しいことですね。

四谷中学校の前のさくらんぼがなる桜は満開ですね。きれいな花が通勤時の私たちを迎えてくれます。写真を撮っている方を見かけたり、自然からたくさんのパワーをもらっているようにも思います。

明日からの日々も子どもたちとともにたくさんの喜びを感じ合っていきたいと思います。